思い出したように更新するあれ

アナログイラスト置き場兼ゲームログ置き場

MARIKINonline4のプレイ日記的な落書き その1

 

注意!ネタバレにはならないけどのんびり進んだところまでぽちぽちまとめていくだけだよ!だから結局ネタバレになるんだよ!

不定期だしきたねえ落書きばっかりなんで見たいひとだけ見てくれ❤️

 

 

TLの片寄った情報だけで好きってなった廃課金マリキンと立てばマリファナ座ればアヘン、歩く姿は覚醒剤で惚れてしまったエクレアちゃんです。
f:id:hiyokokusai:20190324211656j:image

シグキンは厨二キャラでバチキンは~バチっていう、氷虎?は何て読むの…なんかラーメンにシャブ入れるひと。

すごい小さいキャラがいる。

あとムキムキの∵がいる。

TENGAロボ。

戦闘bgmがむちゃんこかっこいくてすこすこのすこ。

 

~実際にやってみて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiyokokusai:20190324212801j:image

 

いやお前強キャラかーい。

 

三連続くらいで主人公やってたんかいコラ

勝手にケツ穴弱そうだから掘るかぁって思っててごめんね、今度からこっそりケツ掘るね。

 

シグキンとバチキンちゃんは元黒幕だったのか…

もともと厨二キャラが苦手で(認識するとあばらの裏側が痒くなるので)このゲームもやろうかやらまいか悩んでたンゴは内緒ンゴ。

 

無料だからつまんなかったらやめればいっかな~って思ってたらフォロッンワのぱらしーさん(名指し)がリンク張ってくれたのでインスコしちゃったっていうアレです。

あとRpgなんちゃらっていうソフトもインスコしないとダメなのね。

これからやるひとは覚えておいてね⭐️


f:id:hiyokokusai:20190324213300j:image

 

シグキンは私向けのキャラではなかった。

でも闇の力(?)は後から備わったそうなのでもしかしたらドジっ子なのかもしれない(?

まあ普通に強いからptには組み込むぞ。今後の魅力に期待🤗🤗🤗


f:id:hiyokokusai:20190324213043j:image

バチキンちゃんかわいい~^

いっぱい強くしてあげるからね^~

 

ブルートゥルントゥルン戦(名前あってるかな)とのたたかいでなぜかむちゃくちゃにバチキンちゃん狙われてケツ穴ブースト四回くらいぶちこんでくれたバチキンちゃんは強いんだ(キャッキャッ

 


f:id:hiyokokusai:20190324215048j:image

ンァーッエクレアたん早く元気になって一緒に冒険しようね待ってるからねちゅっちゅっ

 

というかまさか序盤でエクレアたんに会えるとは思ってなかったから思わずモニタの前で(ニチャ…)って笑っちゃったよ。

マリキンなんか初手初手の初手でニチャってしちゃったよ

 

そしてやっぱり戦闘bgmがクソ好き、ああいうドゥクドゥク系大好き、CD出たら買うのでよろしくお願いします(?

 

ゲームシステムが面白いなあと思いました(KONAMI

レベリングもあるけど経験値を振るってなかなか珍しいと思いました。

自分のプレイスタイルに合わせて出来るのは面白いと思いました。(小学生

力こそパワーみたいなバチキンちゃんもいれば力こそパワーみたいなエクレアたんもいるってことですね。楽しいです。

 

退職届が退職(爆死)するのは面白すぎるのでNG

 

あとすごくどうでもいいけどシグキンのダメージ喰らいすぎてキツそうな顔してるのみて興奮したのは内緒です。りょななーなのでしょうがない。

 

そして氷虎はなんて読むのか分からず仕舞いで、検索したらネタバレのオンパレードになると思ったので検索してません。あと亜九静も…

まあ勝手に氷虎は氷虎って読むし亜九静は亜九静って読むんで今のところ問題ないです

 

また時間を見つけて続きをやります。ウォウォ( ◠‿◠ )